
  • 2015.12.31 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    HiLiNE WiNTER FES 2015開催にあたって

    • 2015.09.01 Tuesday
    • 22:00

    「HiLiNE WiNTER FES 2015」
    2015年12月23日(水/祝)開催決定!


    今年も開催のお知らせができることが、とても嬉しい限りです。応援ありがとうございます。


    ところで、仙台の街中にはライブハウスがいっぱいあるってご存知ですか。アートのイベントがたくさん開かれているって知っていますか。


    例えば、今日があなたのお休みの日だとして、お出かけでもしようかなーと考えたとします。

    どこに行こうかな。

    ちょっと海へドライブ?
    そういえば、見たい映画があったけれど、まだ上映しているかな。
    その帰りに、カフェに寄って...

    このように、
    お出かけプランを考えるとき、
    知っている具体的なお店の名前からではなくて、自分が動ける範囲で、選ぶことってありませんか。

    半日あるから海を見に行こうかな。
    どこがいいかな。

    〜って映画を見に行こう。どこで上映してるかな。

    カフェでのんびりしたいけれど、いいカフェないかしら。

    これはでも、そのカテゴリを知っているから選べるのかなと思うのです。

    海や映画館やカフェを知らない人がいたら、そこへ行こうって発想が浮かばないですよね。


    今、ライブハウスは、どちらかといえば、そちら側の存在になりつつある気がします。

    音源をDLしたり、TVで音楽番組は見るのに、ライブハウスに行ったことがないのは、ライブハウスに興味がないのではなくて、知らない、気づかない、意識していないから、選択肢にない人が多いなって。


    ライブハウスは仙台のアーケード沿いにもいっぱいあるんですよー。



    そして、アートのイベントも、あちらこちらで盛んに開催されています。

    アートって美術館以外にもあるんです。街中のファッションビルの中にも、ショップやカフェの片隅でも。特設会場も多く使われています。
    絵画以外にも、ハンドメイドのものも、映画も、劇も、写真も、アートっていっぱいあります。


    あなたの余暇の過ごし方の選択肢を増やしませんか。

    行ったことがないから、そうは言われても、ちょっと怖いなというあなた。音楽とアート両方を1日で開催するイベントを、仙台に住む音楽・アート好きのボランティアで集まって、真心と愛情を込めて今年もご用意します。

    「早く行っておけば良かった!」
    ってなりますから!


    音楽もアートも芸術。

    アートにこんなに種類があるのか!ってびっくりすること、うけあいの、手づくりアートの物販会と、プロのアーティストを迎えて送る魅惑のライブ。

    どどーんと他ジャンルの芸術をご用意しますので、あなた自身でセレクトして楽しむ1日にしてくださいね。

    これから12/23まで、どんどん、情報を公開して行くので、お楽しみに!

    まだこの麗しの世界に足を踏み入れていないあなた、是非はいらいん〜♪

    また、一緒に初心者さんを迎えてくださる玄人さんも、是非はいらいん〜♪

    みなさまのご来場心よりお待ちしております!


    HiLiNE WiNTER FES 2015
    2015年12月23日(祝)開催
    @仙台複数会場

    詳細は、
    HiLiNE WiNTER FES 2015 特設サイトで順次公開
    http://hilinejp.tumblr.com

    スタッフブログもよろしくお願いします!
    https://kacco.kahoku.co.jp/author/hiline


    ーー
    私信:
    はいらいんスタッフのみんなへ
    一致団結して、がむしゃらに進むみんなが大好きです。今日の気持ちを忘れず、お客様とアーティストのみなさまと楽しいクリスマスイブイブを過ごせますように!


    • 2015.12.31 Thursday
    • 22:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      google analytics

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM