スポンサーサイト

  • 2015.12.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    HiLiNEの故郷「HEAVEN」7月末閉店に寄せて

    • 2015.07.12 Sunday
    • 19:00
    こんばんは。
    はいらいんちょーこと、トモです。

    今日は、スタッフを代表して感謝のブログを書こうと思います。

    HiLiNE WiNTER FESは、2012年12月に初めて開催しました。9月に結成して、はいらいんという名前もないところから、たった3ヶ月。音楽イベントもアートイベントもしたことのない、ど素人の話を真剣に聞いてくれて、相談に乗ってくれたライブハウスの1つ。 それがblues & soul bar HEAVENです。

    そして、冬フェス当日の夜、片平里菜さんと、齋藤ジョニーさんと、中ノ森文子さんに来ていただいて開催した夜の部は、ソールドアウト。

    想定外のお客様の数に、一部スタッフの入る隙間がなくなってしまい、階段から音漏れを楽しんでいたのもいい思い出です。でも、ライブ見てないのに、楽しそうだったのは、お客様がみんな笑顔だったからですね!そして、オーナーの瀬戸さんも、とっても楽しそうだったのが印象的です。

    実は、あのライブのあと、HEAVENに昔からお世話になっていたという齋藤ジョニーさんが、バンジョーを奏でて、瀬戸さんの誕生日お祝いしたりもしました。

    家族のような暖かいひとときでした。


    私のイベント人生の原点で、もはや実家なんですが...

    blues & soul bar HEAVENは、7月末で閉店するそうです。


    ライブハウスは、音楽を楽しむところなわけですが、HEAVENには、それ以上のものがあって。

    ノーチャージ制、飛び入り可能なセッションしてるときもあります。まだ行ったことのない方、是非一度行ってみてください。

    音楽やギターをはじめ、好きなものにはとことん拘って、見た目は貫禄あるのに、めちゃくちゃ情にもろい瀬戸パパと、悩みがあっても、なんでも笑い飛ばしてくれる豪快なママがいますよ!


    20年の歴史によって少し開けるのに力がいる、でも、中が見える窓のついたドア。その向こうには、HiLiNEの故郷があります。

    HEAVENがなかったら、今のHiLiNEはなかったです。いままで、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

    皆様も是非、仙台の音楽の歴史に触れてくださいね。

    (〜2015年7月末まで)

    HEAVENにはいらいん♪

    blues & soul bar HEAVEN
    http://www.blues-heaven.com

    HiLiNE実行委員会
    代表 トモ
    スタッフ一同

    ただただ、寂しい。

    スポンサーサイト

    • 2015.12.31 Thursday
    • 19:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      google analytics

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM