スポンサーサイト

  • 2015.12.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「粋なりHiLiNE」開始によせて-渡會将士さんとHiLiNE-

    • 2015.03.20 Friday
    • 12:00
    こんにちは。はいらいんちょーこと、代表トモです。

    いきなり発表した
    「粋なりHiLiNE」の告知、ご覧いただけましたでしょうか。

    粋なりHiLiNE

    スタッフブログでも、昨日少し触れましたが、
    HiLiNE設立後の2012年から、冬フェスを3回してきて、
    本当に多くのお客様に愛していただき、
    仙台の街のみなさまとお話しする機会に恵まれました。

    2013年に入った頃には、実にいろいろなコトにも誘っていただくようになりました。
    ですが、学業や仕事と掛け持ちしながら、1年かけて冬フェスを作っている
    私たちは、なかなか、お受けすることができませんでした。

    できなかった理由の大きなところ、
    それは、日程が前もって決められないことです。
    その年々のメンバーで、忙しい時期、時間が異なるのです。

    しかし転機は訪れました。
    2015年の小春日和のある日のことです。
    逆転の発想が生まれたのです。

    そのとき動けるスタッフで、いきなりすればいい!!

    のではないかと。

    いきなりですので、1つずつは大きな規模ではできないかもしれません。
    でも、洗練し、厳選し、ぎゅっと凝縮して、コンパクトでシンプルに
    でも親しみのあるひとときの空間作りを目指して参ります。

    いきなり粋なイベントづくり

    すぐに、そのイメージにぴったりなカフェが浮かびました。
    私たちHiLiNEスタッフが愛するカフェ「SENDAI KOFFEE」さんです。

    SENDAI KOFFEEさんは、カフェそのものがアート空間です。
    こだわりの椅子にテーブル、そして書籍にアート。
    店の前にたてば、間違いなく入ってみたくなる雰囲気。
    とてもシンプルな、かわいいらしいマグカップのロゴが出迎えてくれます。


    そして、第一回となる記念すべき「粋なりHiLiNE」に
    HiLiNEにとって欠かせない、
    FoZZtoneの渡會将士さんをお招きすることにしました。

    渡會将士(FoZZtone)

    HiLiNEは、2012年のFoZZtoneさんのライブの後の夜、
    私ともう一人で一緒に結成しました。
    私たちは、FoZZtoneさんのファンとして仲良くなったのです。
    つまり、HiLiNE実行委員会は、
    FoZZtoneさんなしには生まれなかった
    いっても過言ではありません。

    そこで、新企画立ち上げにあたり、まずは、初心に返り、
    常に新しい風をもたらし続ける敬愛なる渡會さんをお招きすることにしました。

    粋でしょ?

    私たちのロードストーンであり、
    本籍、仙台市青葉区花京院、ルーツが仙台にある渡會さんとともに
    皆様を5/17(日)にお待ちしております。

    いきなり、いきなり粋なライブで
    皆様と楽しいひとときを過ごせますように。
    私たちの新しい世界へ、是非お越し下さい。
    心よりお待ちしております。

    HiLiNE実行委員会
    http://hiline.jp/
    Twitter @HiLiNEjp

    イベント詳細はこちら
    ↓【ついに解禁!】粋なりHiLiNE vol.1「MW 渡會将士 ソロライブ in SENDAI」
    http://ameblo.jp/hilinefes/entry-12003839106.html


    スポンサーサイト

    • 2015.12.31 Thursday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      google analytics

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM