
  • 2015.12.31 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    出演アーティスト決まりました!!&プレゼント企画

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 22:49
     草で小指を切って、4針縫ったことがあります。音楽班班長シオンです。


    本日は重大発表を持ってきました。

    重大すぎてか弱い私には重いよっていう。殿方に恋文を渡す前日の心持ち。


    その前に、ブログでのスタッフのふざけ具合に引っ張られて、私達が何してる団体かすっかり忘れてしまってはおりませんか。




    HiLiNE WiNTER FES
    2012年12月8日(土)




    このきたる12月8日の為に、今HiLiNEスタッフ必死こいてる訳です。

    HiLiNE WiNTER FESってなんだっけってなってるあなた。




    冬。

    東北の風物でもある冬。




    私の大好きな冬に、杜の都仙台には光のページェントという大きなイベントがあります。

    定禅寺通りという通り全体がライトアップされるという。本当に綺麗なんですよね。




    視覚いっぱいにキラキラと輝くものが映るこの時期に、音があったら素敵じゃありませんか。




    東北にはARABAKIさんだとかジャズフェスさんだとか、春夏秋と有名な楽しい音楽フェスがあるのですが、冬にはないんですよね。

    東北の冬ですからね。そりゃね。

    でも光と同じく、人恋しい気温や空気に音の映える季節でもあります。




    MOTTAINAI!!!




    日本人ですからね。日本人特有の

    M O T T A I N A I ! ! !


    おーいぇー

    そこで社会人やら学生やら、ちょっと言えない人やら集まって、仙台有志として、HiLiNEを立ち上げた訳です。

    HiLiNE実行委員とは全く違った生活がある中で、本当に皆頑張っています。




    そんでその一部スタッフが顔出した数日前の生放送、観ていただけましたか?

    重大発表第一弾、会場発表!!!でした


    毎年続けていくことを前提に、今年はプレという形で開催します。昼と夜、点灯前と点灯後に分けて二会場でのイベントです。


    昼の部
    retro Back Page 

    夜の部
    HEAVEN



    そして!!

    やっと辿り着いた……

    こんな重い発表背負ってここまで来た私の体力 ご来光が見えるぜ



    アーティスト発表!!!!! 

    50音順でいっちゃいましょう!!

    まずは。。。。

     齊藤ジョニーさん!!!     

    いえぇぇぇぇぇぇえーーい!!


    そして!!



    笹倉慎介さん!!!


    わぁぁぁあぁーーーーーー!

    日食なつこさん!!! 

    ひゅーーーーーーーーうううう!!


    まだ、まだ、まだ、まだ、いらっしゃるのですが、今回はこの3組様だけのご紹介です!

    テンション高まりますね!


    そして!!!!

    日に日に冬フェスの全貌が見えだしてきた今日!

    プレゼント企画やっちゃいますよ!応募はツイッターからのみ受け付けますが、ここで詳しく説明しますね。

    ♪プレゼントは通し券チケット1組2名様分(2800円相当×2枚)♪
    ♪応募期間は48時間♪
    ♪応募締め切りは10/25(木)22時♪
    ♪応募方法はHiLiNEツイッターをフォローしたあとに以下をツイッターRT♪
    【〆切25日22:00迄】仙台に冬フェス新登場♪ 12/8HiLiNE WiNTER FESチケット 通し券(通常2800円)を抽選で1組2名様にプレゼント!応募は@HiLiNEjpをフォローしてこのツイートをRTするだけ!http://hiline.jp/  #sendai 

    ♪発表方法は、25日夜の先行販売開始前に、当選者にお知らせ♪

    でーす!よろしくお願いします^^

    詳細は公式HPへ^^

    なお、昼の部開場時間は13:30を予定しております。


    分かち合う

    • 2012.10.17 Wednesday
    • 16:09
    w ←このマークをしばらくの間和やかな雰囲気を表す為の草だと思っていました。シオンです。


    こんなん


    篠山紀信さんの写真力に行きました。

    東京オペラシティーで開催しているのですが、アートギャラリーに辿り着く途中でバイオリニストさんとギタリストさんが素敵な音色を奏でておりました。

    絶対どこかで見たことのある方なのですが、探してもわからないのです。
    10/8、オペラシティ、エスカレーター前の岩の階段んとこです。二人組で京都出身?ご存じの方教えて下さい。


    ブログってこんな風にも使えるんだなぁ~。今度また使お~っと

    これだけだと目的ばればれなので今日のブログを何とか続けようと思う


    私が今回この写真力に行ったのは

    山口百恵さんの大ファンだからです


    東京に行く前日に「篠山さんの撮った百恵ちゃんがあるってよ」という情報をいただいてひょろっと行きました。

    水着の特大パネルが色っぽかった。


    21歳になった日には当時の百恵さんと自分を比較しひどく落ち込みました。

    普段他人様と自分を比べるなどという野暮なことは致しませんがこればっかりは致し方のないことでした。あの目眩のするような大きな会場から白いマイクを置き身を引いて、愛する人と一生を共にすることを選んだ百恵さんと同い年なのだと思ったら 私もマイクを置いて早く何かから引退しなければとそう思って

    数年経ちます。


    まぁまぁ

    まず身の程に合った会場から探しますね



    それから新宿BLAZEへ長澤知之さんのツアーファイナルをみに

    長澤さんは前々日にMEGA☆ROCKSにも出演なさっていました。
    もうどうしようもない

    どうしようもないと思う


    新宿BLAZEうしろの扉まで
    人がぎゅうぎゅうでした

    楽しそうな人達をみる楽しそうな人達をみる人達が楽しくなっちゃってその空間ぐるっと回って最終的には100倍くらいになるんではなかろか
    相乗効果ってやつですね

    やつはすげえぞ
    すげえやつだ


    私の場合はなんでもたのしいのでイラッとされるという珍しいパターンがあるんですけど まぁ好きな人達と居たらどうでもなんでもうれしいのよ

    笑っちゃいけないシーンで笑ってしまう悪い癖は直そうと思いますが



    帰りのバスが寒くて、長澤さんのタオルにくるまって帰りました。
    私はこんなに寒いのに通路挟んで隣の人半袖になってて言えなかった
    風邪はやってるんで気をつけて


    休みの日、周りが静まり始めてコンポの音をゆっくりと下げるこの時間帯が好きです。こっからだぜ私の時間

    やることやって思いきり遊ぶぜ
    時間はプレイバックしないんだぜ



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    全力で協賛探してます。

    個人様 1口1,000円~

    団体様 1口5,000円~
        1口3000円~

    どうか御協力お願い致します。
    詳しくはホームページまで
    http://www.hiline.jp

    跳躍

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 05:26
    小学生の頃、数学の時間にうとうとして、目が覚めたらノートにしっかり「ジャージ」と書いてありました。
    音楽班シオンです。


    昨夜は仙台MACANAにて後輩のライブをみにいってきました。

    写真とらなかった。

    普段割と大人しい子なのですが、ステージ上ではぴょんぴょん跳ねていてめんこかったです。ぴょんぴょん跳ねすぎて自分のパートまでにマイクに辿り着かないという。はよ戻れ


    ちなみにMACANAさんはこんなとこにあります。このへん。

    …Google見てください

    とってもよかったです。純粋で心のきれいな子なのですが、とばかり思っていた後輩のハンバーグをズタズタにしてから食べるという残虐な一面



    ということで、最近初めて聴いた日食なつこさんの跳躍を。


    今も随分こくりこくりとうとうとしながらこれを打っている。失う恋もありませんがいつかは失恋するのを見越して明日は髪を切りにゆきます

    ジャージ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ちなみに今皆が協力しあっている訳で、…回りくどく言うのやめた。
    今、全力で協賛探してます。

    個人様 1口1,000円~
    団体様 1口5,000円~(を予定)

    今年は予算がない為有料ですが、後々はお金を取らずに無料で行う予定です。それを実現する為にも、今年のイベントを必ず成功させる必要があります。
    ご協力頂ける方はTwitterにて、もしくは近々サイトが立ち上がりますので、そちらからご連絡お願いします。


    あなたのご協力が、成功をより確かなものにする第一歩になります。私達も協力し合い、一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


    ◆ライブツアー参加者、スタッフも募集中
    http://hiline.jugem.jp/?eid=8
    http://hiline.jugem.jp/?eid=9

    ときどき男子

    • 2012.09.30 Sunday
    • 04:44
    こんばんは。

    シオンです。あら。こんな時間まで起きてるんですか。
    はじめまして


    今日は半日会議をしました。

    メンバーは、日中ほぼ女子、夜ときどき男子でした。

    夕方まで、個人的にだいすきな梅らぶさんにおじゃまし、そこから会議室で熱い議論を交わした





    終電逃しそうになって皆で走ったのです。たのしかった。


    帰宅後も、いつも誰かしらが何かしらの作業をしております。

    私が茶々を入れてのびた分が、そこにいってるのかなあ。

    わぁコーヒーに顔が~



    そんなアツいハイラインの作る、冬でもアツい初イベント「HiLiNE WiNTER FES」は12月8日です。雪をも溶かす勢いです。


    宣伝上手だろ~?

    へっへっへ


    はじめてのブログで、どこまでふざけていいのか分からないため、過ぎてたら明日辺りリーダーからお叱りの連絡をいただくと思います。

    電源切っとこ。


    では、皆さん良い夢を。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    google analytics

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM